--.--.--.--:-- (スポンサー広告
2010.05.18.14:47 (しほ
デザインフェスタお疲れさまでした!
ここ、全然更新してなくってごめんなさい。笑
また今度画像付でレポ記事あげます。
とりあえず終わりました・・・ふう
とても楽しかったです、ありがとうございました!

あと、私しほの写真ブログ、というか写メ日記みたいなものなのですが、
一応頻繁に更新しているので載せておきます。
(Twitter用の画像アップローダー化しているような気もします)
アニオタ要素含まれておりますので苦手な方はすみません。笑
http://amechanman.tuna.be/


それでは!


しほ
2010.01.13.14:38 (Event
イベント情報
2010年5月11日(日) アートイベント デザイン・フェスタ Vol.31(申し込み済)
2010.01.13.14:38 (About
C'est chouette
2010.01.01.~

C'est chouette(セ・シュエット)は、
某美術大学のテキスタイル学科に通うせーらとしほによる創作雑貨サークルです。
主にデザインフェスタ等でのんびり活動していきたいです。
通販等もしほがかってに考えているよ

chouetteは、フランス語で言うと「素敵」という意味。
話し言葉では「ふくろう」になります。

コメント投稿欄は設けておりませんので、なにかございましたらこちらにご連絡ください。
xxcest.chouette◎gmail.com(◎を@に)



しほ
1990年11月9日生まれ、東京出身。HP担当。
主に羊毛フエルト、刺繍の作品を作ります。
いろんなことをやってみたいです!
イラストを描いたり、写真を撮ることも好きです。
Twitter:_pinoko(きもちわるいので注意)
si01m.jpg si02m.jpg si03m.jpg
※クリックすると拡大表示+文字が出ます



せーら
1990年5月5日生まれ、東京出身。
主にバッグ、小物、アクセサリーなどを、
色々な素材を使って作りたいと思っています!
se01m.jpg se02m.jpg se03m.jpg
※クリックすると拡大表示+文字が出ます
まとめ
Copyright (C) 2010- C'est chouette. all rights reserved.
windowsXP / ie / css / 1280*1024 / in Japanese.

